>>SITE-7 HOME

Access
Today
Yesterday
-->

[21:2] オフィ更新!

[1] 川奈 2005/11/12/Sat/04:02 (No.34)

NANASEとR.U.O.Kも連続更新したのよ〜
早く韓国ライブの放送見たい〜

[2] あきひろ@江東区 URL 2005/11/14/Mon/00:49 (No.37)

台湾のファンにとっては、
TVでライブ映像が見られる貴重なチャンスだね。

結構盛り上がったみたいだし、早く見たいなぁ〜。

[22:1] ライブ告知!!!!!!

[1] MIYA 2005/10/18/Tue/18:47 (No.33)

おれが音楽でお世話になってる巨羽弘志が明日、19日に
CLUB CITTA`でライブやります!
なんといっても今回目玉は『S.L.G』!!!
超強力B系アダルト・ポップ・ユニット!
バービーボーイズをただよわせる男と女のツインヴォーカル!!
来春はなんと・・・
この続きはライブで
今回逃すとしばらくきけないぞ!
Open/6:00Start/6:30
チケット前売り¥2000−当日¥2500
ローソンチケット/0570-06-3003(L CODE: 35407)
お問い合わせ/044-246-8888
http://clubcitta.co.jp/index.html
 

[23:3] Hi−10sion∞29ライブ告知☆

[1] らぶっち☆ 2005/10/15/Sat/01:09 (No.30)

こんばんは。こちらのHPでは、はじめまして。
ハイパニライブ等では、お会いしてますが、、、。

ところで、今回ライブ告知にお邪魔しました。
来週10/20(木)新宿HEAD☆POWERhttp://www.headpower.co.jp/
にて、Hi−10sion∞29ライブを行います。
18:00open、18:30start。
(出演時間は、19:50)
チケットは→前売り1500円、当日1800円です。
ご予約・お問い合わせは、Hi−10sion∞29HP(http://hi82.jp/)まで。

今回も、CD無料配布あり(第二弾CD)
新曲も、発表しちゃいます☆
気合入りまくりの、ハイパニライブ!
是非A観にきてください☆

[2] あきひろ@江東区 2005/10/15/Sat/21:28 (No.31)

こちらでは、始めまして〜♪

Hi82としてのCDは第二弾になるんだね。
で、新曲も(゜o゜)!

[3] らぶっち☆ 2005/10/16/Sun/22:07 (No.32)

そうなんです!第二弾☆☆☆
何が入ってるかは、あたしも知らないんだけど、すごく楽しみ♪
是非、観に来て、一緒に暴れてください。

[24:2] 7.7.7 (^V^)

[1] 七海 2005/10/13/Thu/22:13 (No.26)

こんばんわー(^0^)最高のお年玉ですね!私もHMVからメール届いたときはすごく嬉しかったです。メールが届いたのは月曜日の夕方でしたが、オフィには載ってなかったので、誤報かな?と思って少し様子を見てました。でも間違いなさそうですね。アルバムとDVD,BBSを盛り上げるのに最高の話題だと思います!だけど、オフィには載ってないし、先走るのもよくないと思うし・・・。毎日見てますが、かなりの削除がされています。どうしても書き込むタイミングとか内容に慎重になっちゃうんですよね。愚痴っちゃってごめんなさい!しばらくしたら、オフィBBSで盛り上がりましょうね(^0^)

[2] あきひろ@江東区 2005/10/14/Fri/00:16 (No.28)

まずは、オフィに関しては、スマナイ。今は見るのを辞めている。
ちょっと、首突っ込んじゃったって経緯もあってか、
あそこの状況を気にしだすと、他の事に集中できなくなってしまうのだ・・・。
特に今は仕事のキャリアの面で重要な時期になってきてる気がするし・・・。
 いつまでも、夢見るヒラじゃいられない(爆)
また、冷静に見れるときが来たら、見てみたり、
心から楽しめる状態になったら、以前のようにちょくちょく書き込めると思う。
正直、昨今のネット事情を考えると、今のやり方でいいのかどうかって面もあるし・・・。

で、DVDに関しては、「HMVのHPにでてるよ!」
ってな感じで盛り上がる分には全然いいはずと思うよ♪
FC内の情報とかだと、ちょっと難しいけど、
ちゃんと良識の範囲内で盛り上がってる分には、
スタッフさんも悪い気がしないんじゃないかな?


・・・あっ、日曜日の一日(一時間?)店長の件で、
七友からメールが来た(^^♪

[25:4] DVD情報!!

[1] 130 2005/10/12/Wed/23:31 (No.24)

いいもの見つけました
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1445533
もしかして、第一発見者??

[2] あきひろ@江東区 2005/10/13/Thu/00:39 (No.25)

おぉ〜!
情報ありがとう!!

正直、スカパーで放映が決まった時点で
あきらめてた(^_^;)

>もしかして、第一発見者??
ざんねん〜。
なんと、他のサイトで午前8時58分に
書き込まれた方がいました!

[3] 130 2005/10/14/Fri/00:14 (No.27)

私はメルマガ情報で入手したわけじゃないんですよ
ミニアルバムの続報が入ってないかな?って
HMVで調べたら「DVD…え!?」って
それにしてもオフィの情報は遅いのが気になりますね

[4] あきひろ@江東区 2005/10/14/Fri/00:28 (No.29)

てことは、HPで見たのは第一発見者!?
なんと某巨大掲示板の七瀬スレより早かったよ(爆)

>それにしてもオフィの情報は遅いのが気になりますね
う〜む、アルバムの情報も出ていないし・・・。
CD販売店に情報が出てナゼ・・・???

[26:2] リンクいたしました

[1] もっくん URL 2005/10/10/Mon/14:28 (No.22)

自分のページからここをリンクさせていただきました。

最近もなんやかんやでけっこう飲んじゃっています。
相川らずです(^^;;;;;;;。。

[2] あきひろ@江東区 2005/10/10/Mon/23:10 (No.23)

リンク、さんきゅうです。
最近忙しくて、サイトの更新が止まってしまった。。。(-_-;)

・・・って、紳士的?(^_^;)

[27:3] マーティーの今後

[1] 130 2005/09/24/Sat/22:07 (No.19)

テレ東はマーティーを逃さないらしいですよ。
「ヘビメタさん」のHPに情報があったのですが
10月から放送されるアニメ「ロックマン・・・」で
エンディングテーマをプロデュース・作曲・ギターを
担当するんですって。
歌っているのは「クレア」っていう人(←知らんがな)

マーティーの実力がテレビ業界で
音楽的にもキャラクター的にも認められた
証なんじゃないかな♪

この調子だと、絶対にヒットするね。
マーティーの冠番組を持てるんじゃないかな。

[2] あきひろ@江東区 2005/09/25/Sun/20:19 (No.20)

マーティの冠番組、是非やって欲しいぃ〜。
結果、ヘビメタさん存続って事にもなるだろうし♪

今日、アニメタル、アンセムのボーカル、さかもとえいぞう氏が出演するライブに行きました。

ヘヴィィィ━━━━ッ(゜∀゜)メタァァァ━━━━ッ!!

[3] 130 Eメール 2005/09/25/Sun/21:55 (No.21)

へびめたサン、
深夜枠でも良いから復活して欲しいよね。
存続希望署名第二弾が2000を突破したよ
スゴイねぇ…ここまで数が伸びるとは
全く想像してなかった

さかもとサン、良い声してるよね。
ライブ、良かったみたいだね。
あきひろサンもイイ叫びしてるよ(笑)

[28:2] はじめまして

[1] パラレル 2005/09/21/Wed/23:15 (No.16)

こんばんは。
画像等がUPできる掲示板をお借りして「night rainbow」の画像をUPさせていただきました。
掲示板に感謝です。ありがとうございました。

[2] あきひろ@江東区 2005/09/22/Thu/01:07 (No.18)

試しに作ってたものなのですが、
お役に立てたみたいで光栄です。(^^ゞ
また、気軽に遊びに来てくださいね〜。

[29:2] おめでとう

[1] ロゼ URL 2005/09/19/Mon/03:25 (No.12)

先日はおつかれさま。またヒマあれば見に来てね。
いやしかし、びっくりしたね。まさか当たるとは・・・
「思い立ったら吉日」という言葉があるけどまさに
そうでしたね。

[2] あきひろ@江東区 2005/09/19/Mon/22:59 (No.14)

自分でもビックリした<一等

ホントイベント盛りだくさんで、
楽しいライブでしたね。
今から、レポ書こうとしてるけど、
果たして何から書けばよいか(^^ゞ

また時間のあるときなどにいきたいと思います。
ではでは。