>>SITE-7 HOME

Access
Today
Yesterday
-->

[11:2] あんな〜

[1] ロゼ URL 2006/04/28/Fri/03:31 (No.63)

事情により前のブログのみとなりました。
てへ

[2] あきひろ@江東区 2006/04/28/Fri/21:22 (No.64)

直したよん〜。

てか、タイトルも変わった???

[12:2] 多分初書き込みかなぁ?

[1] げっち 2006/04/19/Wed/01:17 (No.61)

いつもお世話になってますm(__)mハイパニのげっちやんです☆
ハイパニのBBSでチョコネタ出てたから覗きに来ました(o^o^o)
99%すごいらしいですよね(>_<)!!まだげっちは食べた事無いんですが挑戦したい気持ちでいっぱいですo(^-^)o
ハイパニのチャレンジャーげっちでした(^O^)/

[2] あきひろ@江東区 2006/04/23/Sun/22:44 (No.62)

こちらでは、はじめまして〜。
で、今日はお疲れ様でした!

多分、来年の今頃には「%」シリーズは無くなって、
「70%」だけが、商品名を変えて残りそうな気がする。
挑戦するなら、今よん(爆)

[13:4] ヘビメタさん復活!!

[1] 130 2006/03/26/Sun/00:01 (No.57)

あきひろサン、
あの番組が4月3日(月)25時に復活しますよ。
要チェックでございます。
署名活動をしておいて良かったですね。
マーティー、大忙し♪

[2] 130 2006/03/26/Sun/00:04 (No.58)

あっ、もちろんテレ東ですよ。

[3] あきひろ@江東区 2006/03/26/Sun/01:36 (No.59)

署名サイトで出てるね〜。
大人の事情(?)で番組名は変わったみたいだけど(笑)

今度こそ、七瀬出るかな〜。

[4] 130 2006/03/26/Sun/18:55 (No.60)

まさに「大人の事情」だね…。
一般人には意味不明ですな

マーティーは「SEQUEL(続編)」と書いてます。
七瀬サン、今度は出演して欲しいですね。

[14:3] おはようございます!m(__)m

[1] ユッケ Eメール 2006/02/20/Mon/09:35 (No.54)

初めての書き込みになりますでしょうか。

今日はGIGファイル!やっと参戦です。

当日会場にて会いましょう☆m(__)m

[2] あきひろ@江東区 2006/02/21/Tue/00:12 (No.55)

はじめまして〜。

しかし、今回は仕事の都合でひとつも行けず・・・。
なんか、夏にやるらしい話もあるし、それまでお預けかな・・・。

[3] ユッケ 2006/02/22/Wed/08:26 (No.56)

来れなかったんですね…(>_<)
久しぶりに会えると思ったんですが仕事じゃ仕方ないですもんね(-_-;)

確かに夏のツアーの話しが出てましたね!今回行けなかった分、夏に思いきり弾けましょう!o(^o^)o

[15:3] あけおめ。

[1] 130 2006/01/12/Thu/20:35 (No.51)

今年もヨロシクです。
マーティーのHPにあった情報なんすけど
2/15にEverybody Goesの英語バージョンが
シングルリリースされるそうです。
七瀬サンのオフィは、(毎度のように)情報が遅れていますね

[2] あきひろ@江東区 2006/01/16/Mon/00:20 (No.52)

先日タモリ倶楽部にマーティが出てましたね。
来週も出るみたい。 
#729ですたw

七瀬のオフィは、もっと簡単に情報がアップ出来る仕組みにしたほうがいいと思うんだけどなぁ・・・。

[3] 130 2006/01/16/Mon/19:36 (No.53)

私もタモリ倶楽部、見ましたよ。
「いいとも」に出演した事があるのは驚きました。
相変わらずですね、来週は演歌弾くでしょう。。。

マーティーはタレントにはならないようです。
あくまで、音楽関係で仕事するそうです。

マーティーのソロアルバムに
ドリームシアターのG担当、ジョン・ペトゥルーシが
ゲスト参加するそうです。
そのドリームシアター、プログレッシブ・メタル・バンドで
13日に東京国際フォーラムでのライブを見てきました。
バークリー音楽院出身で物凄い腕の持ち主です。

[16:2] あきひろさんへ

[1] 川奈 2005/12/25/Sun/05:02 (No.49)

カード送ったんだけど、
昔のメールアドだったらしい。(汗)
このサーバーのメールアドはまた使ってますか?
@mars.dti.ne.jp
確かに、この前メールアドが変更してメール出したって話しがあった。
だけど、こっちは変更通事は来てくれなかった。
メールのエラーでもかな。

[2] あきひろ@Ko.To.Ku.?! 2005/12/25/Sun/13:35 (No.50)

あれ?
メアド変更のお知らせ出したんだけどなぁ・・・。
あとで、MSNで教えます

[17:3] 忘年会お疲れ様

[1] アキラ URL 2005/12/13/Tue/11:17 (No.46)

先日はお疲れさんでした。

どうも「おい、小池!」は違う人だったらしく、私の勘違いでした。すいません!
では、またの機会に。

[2] あきひろ@Ko.To.Ku.?! 2005/12/16/Fri/00:52 (No.47)

先日はどうも〜。少しだけだったけど話せてよかった(^^♪
「おい、小池!」は誰だったか判った(笑)

んでは、来週に。

[3] アキラ URL 2005/12/16/Fri/09:29 (No.48)

誰だったんだろう。。。

[18:3] 先日はどうも。

[1] アキラ Eメール URL 2005/11/28/Mon/10:56 (No.43)

先週末は川奈さんを通してチャットでお話させていただきましたね。

顔はかすかに覚えてはいるんですけども、まぁまた教会ライブにて会えたらよろしく哀愁♪
噂によると「おい、小池!」(指名手配のビラ)に似ているような…(爆)。

[2] あきひろ@Ko.To.Ku?! 2005/11/29/Tue/01:00 (No.44)

川奈さんから話を聞いた時は、ビックリしたよ。
もしやと思って言ってみたら、ビンゴやったもん(゜o゜)!

教会ライブ、今日振込みした。
つーか高い・・・(汗)
仕事は忙しいけど、這ってでも行ったるよ〜。
四六死苦!

>噂によると「おい、小池!」(指名手配のビラ)に似ているような…(爆)。
え〜っ、似てるかなぁ?!
まぁ、タイホされないように気をつけます(笑)

[3] アキラ 2005/11/29/Tue/23:30 (No.45)

ツアーのより高いよね教会ライブ。
ちなみに来年のライブは初めて大阪に参戦する予定(もちろん東京のも)。名古屋のはまだ迷い中。

年末はバタバタしますがイベントだけは外せないよ!ほな4649!

[19:4] とりあえず感想を。

[1] 130 2005/11/21/Mon/22:31 (No.39)

RUOKのCDを聞き込みました。
6曲目がイイです、歌詞も曲も哀愁漂っていて
さらにそこに、12弦アコギが加わって、もうサイコ〜。
マーティーのソロには失神KO(笑)

あきひろサン的には、いかがでしょうか?

[2] あきひろ@Ko.To.Ku?! URL 2005/11/26/Sat/15:22 (No.40)

Snowfallは人気が高いね。
バラードだけど深みがあるせいか、
聞いていて飽きが来ない。
教会ライブではきっと歌ってくれると期待。

12弦アコギなんだ。
すごいねそこまで聞き分けられるなんて。

[3] 130 2005/11/26/Sat/15:50 (No.41)

そうだね、オフィ掲示板でもNo.1だね。
タイアップはないのだろうか…。

耳だけで12弦アコギなんて分かりませんよ。
ただ、チェンバロかとは思いましたが。
CD付属の4つ折りの紙で
各曲の演奏メンバーが書いてある記事のスグ下に
岡野ハジメさんの担当が書いてあって…ね?

教会ライブって、初めて聞いたんですが、
以前に何度か開催した事あるんですかねぇ?
七瀬ファンには常識のようですが(笑)

[4] あきひろ@Ko.To.Ku?! 2005/11/26/Sat/16:19 (No.42)

あっ、本当だ書いてある・・・12弦(^_^;)

オフィの「NANASE」や「R.U.O.K.?!]のコーナで書かれているから、
ここで書いても大丈夫だと思うけど、
FC限定イベントでアコースティックライブやるんですよ。
ここ数年で恒例化した感じかな。

[20:3] オンラインニュース!

[1] 川奈 2005/11/12/Sat/14:37 (No.35)

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2005/11/12/05.html 
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200511/gt2005111212.html 
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=69557&servcode=700§code=750 
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-051112-0001.html 
http://www.daily.co.jp/gossip/2005/11/12/194214.shtml 
関西チーから載せてきた!(笑)
今、ちょっと発見をした。
後藤さんも日本代表として行ったのだが、
なんかニュースのタイトルはまたは内容が七瀬ばっかり?

[2] あきひろ@江東区 2005/11/14/Mon/00:47 (No.36)

まとめてもらえると、ありがたいよ〜。
韓国で発売さたJ−POPのアルバムに「nostalgia」が収録されているらしいね。

↑のアドレスをクリックしたら見れなかったので、
消えたのかと思ったら、
URLをブラウザのアドレス欄にコピーしたら見れた。
なにか規制がかかってるのかも???

[3] 川奈 2005/11/16/Wed/02:54 (No.38)

http://headlines.yahoo.co.jp/video_gallery/showbizzy_interview/