>>SITE-7 HOME

台湾ライブレポ

台湾ライブレポ

[1] 川奈 2006/07/31/Mon/14:45 (No.93)

ぜっーたいに書いてね〜

もう参照なんか言わないでよ(笑)
こっちは中国語で書くつもり、内緒話がいっぱいだったから。嫉妬が招かれたらと大変だ(笑)

[2] あきひろ@江東区 2006/08/01/Tue/00:00 (No.94)

現地ではお世話になりました♪
香港のお二人にもよろしくね。

>もう参照なんか言わないでよ(笑)
ぎくっ、ばれたか(^_^;)
参照は、ちょっとだけ使うかもしれないけど、
ちゃんと自分の視点でレポ書くよ(笑)

[3] ふらんかー 2006/08/01/Tue/00:55 (No.95)

お疲れ様でした。レポお互いに頑張ろう!

参照はお断りします(爆)

[4] アキラ URL 2006/08/01/Tue/09:11 (No.96)

みんなおっつ〜!
果たして三人の中で一番早く書き上げるのは誰であろう?時間かかるかもしれないけど頑張ろうね!現地で感じたことと視点は多少違うはずやから。

>川奈ちゃん
お世話になりました、Veeにもヨロシク言っといてな。

[5] 川奈 2006/08/01/Tue/22:50 (No.97)

>アキラちゃん
自分で言っといてよ。中国語できるのに。(笑)
世話なんかぜんぜんしていなかったのよ。
今度は神様のお陰で(笑)。
じゃないと、いつも方向音痴の私にどこか分からないところにつれていく可能性が大です。>O<
やっぱり十年分の七瀬運を一気に使っちゃったのね(笑)。
十年も待っていた甲斐があったのね♪

[6] あきひろ@江東区 2006/08/01/Tue/23:49 (No.98)

つうか、「マーティ@タワレコ新宿店」まだ書いて無かったよ〜。
重要な伏線だから、絶対書かなきゃ(^_^;)

Veeさんって言うんだ。<香港の方
BとVの違いが聞き取れなくて、Beeだと思ってた(^_^;)

[7] 川奈 2006/08/02/Wed/01:12 (No.99)

>あきひろさん
Beeって、昆虫の蜂のことですよ=_=
本当はヴィエンナと言うんです。
Veeって略称なの。

[8] ふらんかー 2006/08/09/Wed/08:08 (No.100)

アキラさんに遅れること数日、LIVE編のレポ完成しました。引き続き屋台編、観光編作っていくよ。

で、余裕でアンナレポ書いてるあきひろさんの方はどう?(爆)

[9] あきひろ@江東区 2006/08/09/Wed/22:21 (No.101)

仕事が忙しくて・・・。
唯一空いてると思っていた今週末の予定が、
埋まったと言う説が(自爆)

裏で、文章は半分以上書いてるから、出るときは一気に出ると思う(笑)

-->