>>SITE-7 HOME

台湾食い倒れツアー!?

台湾食い倒れツアー!?

[1] アキラ URL 2006/06/01/Thu/11:16 (No.68)

オフィの情報いつも遅いな〜

今回は土日挟んで会社休まなくても行けそうだわ☆
多分二泊三日位ですけど。川奈さんたちにも会いたいしね!

ただ資金面がかなり痛手やな〜うむ、恐らく兄貴&弟の下宿先に泊まるかも(市内から少し離れてるけど)。

みんな一緒に行けるといいね!

[2] あきひろ@江東区 2006/06/01/Thu/21:40 (No.69)

公園かチー関かオフィのBBSに書き込みがあると、
オフィの情報Upが早いという説が(爆)

行くとしたら、金曜休みとって、2泊3日かな。
昔、社員旅行で台湾に行ったけど、
当時はまだ出来ていなかった台北101とか、
故宮博物院とか行ってみたい場所があるし。

シンガポールももうちょっと情報が早ければねぇ・・・。

[3] アキラ URL 2006/06/02/Fri/09:26 (No.70)

101、私もまだ行ったことないわ(笑)。
一緒に行こうよ台湾。昨日ネットで調べてみたらチケット結構安いとこあるあるよ☆

[4] たなか。 2006/06/05/Mon/23:39 (No.71)

個人的には中正紀念堂の衛兵交代式も必見だな。
気を付けて行ってきてね。

[5] あきひろ@江東区 2006/06/06/Tue/00:10 (No.72)

なんか、七瀬が出るイベントって、
1アーティストで一時間ぐらいやるみたい。

[6] アキラ URL 2006/06/06/Tue/14:56 (No.73)

一時間てかなり魅力的だな。
中正紀念堂の衛兵交代式は観光客の見るものだね、もう飽きた(爆)。

>たなか。さん
「気を付けて行ってきてね。」
って、アンタも来いよ!(笑)

[7] ふらんかー URL 2006/06/06/Tue/22:24 (No.74)

関空発組はいるのか?
ちょっと思案中(爆)
夜行バスで仙台遠征するよりも遥かに楽そうだし(笑)
PSP買って翻訳すればいいんだよねw
故宮と屋台希望(笑)

[8] あきひろ@江東区 2006/06/07/Wed/20:57 (No.75)

PSPの翻訳ソフトって、
繁体字には対応してるのか?
まぁ、声なら通じるか・・・。

>たなか
衛兵交代は社員旅行で見たからいいや。
てか、アンタ来んかぃ〜!(爆)

[9] アキラ URL 2006/06/08/Thu/10:53 (No.76)

「沒有衛生紙(トイレットペーパーがない)×A」
ってやつか(爆)!

そんなものなくてもオレがついてるよ(自爆)!
故宮でも屋台でも暴れよー(笑)。

[10] あきひろ@江東区 2006/06/10/Sat/19:29 (No.77)

HISのツアーで行くと、
28日(金)発2泊3日終日自由行動で、
6万円ぐらいから。

>アキラ
その辺はたのんますわぁ〜。
・・・って、故宮で暴れるんかい(爆)

[11] アキラ URL 2006/06/13/Tue/11:00 (No.80)

実は飽きるほど行ってたな故宮。でも暴れるヨ(笑)。
台北101希望っす☆

[12] あきひろ@江東区 2006/06/14/Wed/01:12 (No.81)

ま〜、止めはせんです<暴れ(笑)
F氏からのメールでもあったけど、
故宮博物院って、改修工事中らしいね。

[13] アキラ URL 2006/06/14/Wed/10:21 (No.82)

えええええ?!Σ( ̄□ ̄;)マジで?!
それは残念。。。

[14] あきひろ@江東区 2006/06/14/Wed/22:21 (No.83)

改修中だけど入場可能みたいです。
http://www.npm.gov.tw/
くれぐれも、改修箇所を増やさないで・・・(^_^;)

-->