>>SITE-7 HOME

あけおめ。

あけおめ。

[1] 130 2006/01/12/Thu/20:35 (No.51)

今年もヨロシクです。
マーティーのHPにあった情報なんすけど
2/15にEverybody Goesの英語バージョンが
シングルリリースされるそうです。
七瀬サンのオフィは、(毎度のように)情報が遅れていますね

[2] あきひろ@江東区 2006/01/16/Mon/00:20 (No.52)

先日タモリ倶楽部にマーティが出てましたね。
来週も出るみたい。 
#729ですたw

七瀬のオフィは、もっと簡単に情報がアップ出来る仕組みにしたほうがいいと思うんだけどなぁ・・・。

[3] 130 2006/01/16/Mon/19:36 (No.53)

私もタモリ倶楽部、見ましたよ。
「いいとも」に出演した事があるのは驚きました。
相変わらずですね、来週は演歌弾くでしょう。。。

マーティーはタレントにはならないようです。
あくまで、音楽関係で仕事するそうです。

マーティーのソロアルバムに
ドリームシアターのG担当、ジョン・ペトゥルーシが
ゲスト参加するそうです。
そのドリームシアター、プログレッシブ・メタル・バンドで
13日に東京国際フォーラムでのライブを見てきました。
バークリー音楽院出身で物凄い腕の持ち主です。

-->