>>SITE-7 HOME

先日はどうも。

先日はどうも。

[1] アキラ Eメール URL 2005/11/28/Mon/10:56 (No.43)

先週末は川奈さんを通してチャットでお話させていただきましたね。

顔はかすかに覚えてはいるんですけども、まぁまた教会ライブにて会えたらよろしく哀愁♪
噂によると「おい、小池!」(指名手配のビラ)に似ているような…(爆)。

[2] あきひろ@Ko.To.Ku?! 2005/11/29/Tue/01:00 (No.44)

川奈さんから話を聞いた時は、ビックリしたよ。
もしやと思って言ってみたら、ビンゴやったもん(゜o゜)!

教会ライブ、今日振込みした。
つーか高い・・・(汗)
仕事は忙しいけど、這ってでも行ったるよ〜。
四六死苦!

>噂によると「おい、小池!」(指名手配のビラ)に似ているような…(爆)。
え〜っ、似てるかなぁ?!
まぁ、タイホされないように気をつけます(笑)

[3] アキラ 2005/11/29/Tue/23:30 (No.45)

ツアーのより高いよね教会ライブ。
ちなみに来年のライブは初めて大阪に参戦する予定(もちろん東京のも)。名古屋のはまだ迷い中。

年末はバタバタしますがイベントだけは外せないよ!ほな4649!

-->