>>SITE-7 HOME

とりあえず感想を。

とりあえず感想を。

[1] 130 2005/11/21/Mon/22:31 (No.39)

RUOKのCDを聞き込みました。
6曲目がイイです、歌詞も曲も哀愁漂っていて
さらにそこに、12弦アコギが加わって、もうサイコ〜。
マーティーのソロには失神KO(笑)

あきひろサン的には、いかがでしょうか?

[2] あきひろ@Ko.To.Ku?! URL 2005/11/26/Sat/15:22 (No.40)

Snowfallは人気が高いね。
バラードだけど深みがあるせいか、
聞いていて飽きが来ない。
教会ライブではきっと歌ってくれると期待。

12弦アコギなんだ。
すごいねそこまで聞き分けられるなんて。

[3] 130 2005/11/26/Sat/15:50 (No.41)

そうだね、オフィ掲示板でもNo.1だね。
タイアップはないのだろうか…。

耳だけで12弦アコギなんて分かりませんよ。
ただ、チェンバロかとは思いましたが。
CD付属の4つ折りの紙で
各曲の演奏メンバーが書いてある記事のスグ下に
岡野ハジメさんの担当が書いてあって…ね?

教会ライブって、初めて聞いたんですが、
以前に何度か開催した事あるんですかねぇ?
七瀬ファンには常識のようですが(笑)

[4] あきひろ@Ko.To.Ku?! 2005/11/26/Sat/16:19 (No.42)

あっ、本当だ書いてある・・・12弦(^_^;)

オフィの「NANASE」や「R.U.O.K.?!]のコーナで書かれているから、
ここで書いても大丈夫だと思うけど、
FC限定イベントでアコースティックライブやるんですよ。
ここ数年で恒例化した感じかな。

-->