>>SITE-7 HOME

横浜・八景島シーパラダイス

横浜・八景島シーパラダイス

[1] あきひろ@江東区 2006/10/06/Fri/00:39 (No.104)

どこかのブログで幹事任されたっぽいので、
八景島シーパラダイスツアー企画のスレです。
http://www.seaparadise.co.jp/

時期としては11月中旬以降かな。
一度も行ったことがない場所なので、アドバイスたのむっす。
例えば、「ここは冬に行っても寒いだけだぞ」とか(笑)

最低でも富士急参加組みには来て欲しいぞ(笑)

[2] アキラ URL 2006/10/06/Fri/09:29 (No.105)

あそこはアレ以外、あんま乗る気になんないなぁ〜何気に富士急より遠いし…行ったことあるし。コーヒーカップもなかったかな?

悪いが多分87%(爆)パス。

[3] あきひろ@江東区 2006/10/07/Sat/16:04 (No.106)

残り13%で何とかならんかのぉ〜(笑)

[4] Show URL 2006/10/14/Sat/04:15 (No.110)

シーパラなんですか!?
富士急なら、やたらとスケートしてぇよぉ…うおぉ〜ん…と嘆く自分がいたかもしれないけど…。
海無し県に住んでる者なので、シーパラとか惹かれますけどねぇ〜。
誰あたりが来るとか決まってたりするんですか?

[5] あきひろ@江東区 2006/10/16/Mon/00:37 (No.111)

今のところ、全然決まってませーん(ToT)

[6] Show URL 2006/10/16/Mon/23:44 (No.113)

絶叫が無くても楽しめるような感じなら行きたいかも…けど、具合がどうなってるか分からないので…;;(←オイラのBLOGでさんざわめいてるサマです。)

[7] あきひろ@江東区 2006/10/22/Sun/22:11 (No.115)

とりあえず、参加者が集まりそうに無いので閉めます。

-->