>>SITE-7 HOME

ネットで直絡みは久々ですね♪

ネットで直絡みは久々ですね♪

[1] Show URL 2006/10/04/Wed/02:10 (No.102)

ヒルズの時はもう、声かけられた時に、いきなり"ウィッス"とか言っちゃって、もう…すっごいごめんなさい!!!!!m(_ _;)m

最近ウチはどうも、仕事の時もそうなんだけど、どういう手続きの対応したお客さんかは覚えていても、時間を待たせるから一旦カウンターからソファー席の方で待ってもらって再度呼ぶ時とか、お客さんの顔忘れちゃってたり、ちょっと尋常じゃないので、ごめんなさい…あんなムカツク感じの挨拶で…;;

以前、某氏の方の分でよく意見交換しましたよね…

こんなアホアホなウチですが、チラホラ構ってやってください…何だかんだでやっぱり見て見知らぬフリなのも悲しいので…。

あぁ、東京タワー綺麗だったなぁ…今までデジカメなんて自分には絶対必要ない!!って思ってたんだけど、やっぱり無いとダメだなぁ…と痛感しました;;

ソレにしても、あのナリで気付いてくれてホントに感謝×2です!!最初、ウチ、上も下も服装ががパンク過ぎて絶対浮く(大汗)と思ってヤバかったので、行く途中に上のシャツとその他諸々服買って、アレで何とか収まったナリだったんですよ…;;下のパンツはそのまんまでしたが(汗)

チケの配布には、"え゛〜!!"ていう感じはあったけど、もう過ぎた事!
それにしてもあんなに綺麗なバラードが聞けてウチは最高に嬉しかったです!
声量にも感動しました!!

え〜っと、一応BLOG持ってはいるのでURLに張っておきました。ただ、内容はダークだったり葛藤だったり、そんなものばかりがかなりの割合を占めるので、そんなようなワケもあり、"みんな〜!!見てみて!!"っていうのとは違う目的で持っているBLOGなので、リンクは無しでお願いします。URL載せておきながら、ごめんなさい……。でもコメントもらえると活力が沸いて嬉しいです(←矛盾してますよね;;)

[2] あきひろ@江東区 2006/10/04/Wed/02:30 (No.103)

お〜おっ、はじめまして(笑)
行きなり声かけてびっくりした?
実は「Showさん」って呼ばれてるのが聞こえてて、それで分かったんだけど(^_^;)

ま〜、チケ配布に関してはねぇ、「偽善と善意の区別できる目を持とうよ」ってな意図もあって書いたんですよ。
多分あそこを仕切ってた人は他でも問題起こすんだろうな(苦笑)

ブログにはちょくちょく寄らせて頂きます。

そうそう、どこかのブログのコメントで書いた「5分間だけ…」の話って意味分かった?(爆)

[3] Show URL 2006/10/10/Tue/01:18 (No.107)

5分?う〜ん…ドコのBLOGでしょう?;;
アホなので素で分かりま千円…ごめんなさい;;

いきなりは大歓迎です(笑)

最近、毎回ナリが違うので、なかなか探す(目撃する事自体)の大変かもしれませんが、ヨロシクです☆SHAM ROCKの時なんて公演の時意外グラサンかけっぱで軽〜くインチキ臭い人になってたし;;今回はパンクだったしで…;;

[4] あきひろ@江東区 2006/10/11/Wed/08:39 (No.108)

覚えてなかったら、まーいいや。あんまし、良い感じの話しじゃないし(^_^;)
でも、興味深い問題だから、そのうちいろいろ調べて記事書くかも(?)

自分は、殆どナリ変わってないから、直ぐ解っちゃうかも(笑)

[5] Show URL 2006/10/12/Thu/02:31 (No.109)

う〜ん、ウチね、ハンパなく今頭がバカ過ぎて、痴呆症!?っていうくらいに酷いので、しつこいくらいに毎回見つけたたびに声書けまくってください;;オイラ、アホでアホでどうしょもないのでm(_ _)m
このごろ、ななとも関係がマンネリ化してきていて、このままだとドロドロだなぁと前から感じつつ、何にも出来なかったので、今度は今まではあんなり飲みの席とかで交わしたことのなかったねぇやんたちとも、かかわっていけたらなぁと思ってまして…(逆に言うと、今までの人たちとは軽く顔見知り程度におさめたいって言うのが本音です。)けど、ウチが今このザマなので、口数少なくなってしまうとは思うのですが…;;
ななともさんって、いまって中央線沿いに住んでる方多いんでしょうか!?
マジスパ一度行ってみたいかもとか思ってみたり…。

[6] Show URL 2006/10/16/Mon/23:42 (No.112)

やっと気付きました;;いっつもウチかアホコメントとばしぃのしてる○○○さんちのBLOGですね(笑)
誰ですかね?ウチの知ってる同郷のファンって2人しか知らなくて…しかも気も合わないので、せっかく近くなのにコミュニケーションとやらも一切してません、というか…出来ません(爆)

[7] あきひろ@江東区 2006/10/22/Sun/22:08 (No.114)

まー、あえて誰とは言わないでおこう(笑)
しかし、まじめな話、警察にバレたら逮捕ですぜ、あの人・・・。

-->