>>SITE-7 HOME

新着順表示

サイト閉鎖のお知らせ

[1] あきひろ@江東区 2010/03/23/Tue/02:10 (No.116)

SITE-7は閉鎖することにしました。

今まで読んでくださっていた方々、ありがとうございました。

Re:横浜・八景島シーパラダイス

[1] あきひろ@江東区 2006/10/22/Sun/22:11 (No.115)

とりあえず、参加者が集まりそうに無いので閉めます。

Re:ネットで直絡みは久々ですね♪

[1] あきひろ@江東区 2006/10/22/Sun/22:08 (No.114)

まー、あえて誰とは言わないでおこう(笑)
しかし、まじめな話、警察にバレたら逮捕ですぜ、あの人・・・。

Re:横浜・八景島シーパラダイス

[1] Show URL 2006/10/16/Mon/23:44 (No.113)

絶叫が無くても楽しめるような感じなら行きたいかも…けど、具合がどうなってるか分からないので…;;(←オイラのBLOGでさんざわめいてるサマです。)

Re:ネットで直絡みは久々ですね♪

[1] Show URL 2006/10/16/Mon/23:42 (No.112)

やっと気付きました;;いっつもウチかアホコメントとばしぃのしてる○○○さんちのBLOGですね(笑)
誰ですかね?ウチの知ってる同郷のファンって2人しか知らなくて…しかも気も合わないので、せっかく近くなのにコミュニケーションとやらも一切してません、というか…出来ません(爆)

Re:横浜・八景島シーパラダイス

[1] あきひろ@江東区 2006/10/16/Mon/00:37 (No.111)

今のところ、全然決まってませーん(ToT)

Re:横浜・八景島シーパラダイス

[1] Show URL 2006/10/14/Sat/04:15 (No.110)

シーパラなんですか!?
富士急なら、やたらとスケートしてぇよぉ…うおぉ〜ん…と嘆く自分がいたかもしれないけど…。
海無し県に住んでる者なので、シーパラとか惹かれますけどねぇ〜。
誰あたりが来るとか決まってたりするんですか?

Re:ネットで直絡みは久々ですね♪

[1] Show URL 2006/10/12/Thu/02:31 (No.109)

う〜ん、ウチね、ハンパなく今頭がバカ過ぎて、痴呆症!?っていうくらいに酷いので、しつこいくらいに毎回見つけたたびに声書けまくってください;;オイラ、アホでアホでどうしょもないのでm(_ _)m
このごろ、ななとも関係がマンネリ化してきていて、このままだとドロドロだなぁと前から感じつつ、何にも出来なかったので、今度は今まではあんなり飲みの席とかで交わしたことのなかったねぇやんたちとも、かかわっていけたらなぁと思ってまして…(逆に言うと、今までの人たちとは軽く顔見知り程度におさめたいって言うのが本音です。)けど、ウチが今このザマなので、口数少なくなってしまうとは思うのですが…;;
ななともさんって、いまって中央線沿いに住んでる方多いんでしょうか!?
マジスパ一度行ってみたいかもとか思ってみたり…。

Re:ネットで直絡みは久々です

[1] あきひろ@江東区 2006/10/11/Wed/08:39 (No.108)

覚えてなかったら、まーいいや。あんまし、良い感じの話しじゃないし(^_^;)
でも、興味深い問題だから、そのうちいろいろ調べて記事書くかも(?)

自分は、殆どナリ変わってないから、直ぐ解っちゃうかも(笑)

Re:ネットで直絡みは久々ですね♪

[1] Show URL 2006/10/10/Tue/01:18 (No.107)

5分?う〜ん…ドコのBLOGでしょう?;;
アホなので素で分かりま千円…ごめんなさい;;

いきなりは大歓迎です(笑)

最近、毎回ナリが違うので、なかなか探す(目撃する事自体)の大変かもしれませんが、ヨロシクです☆SHAM ROCKの時なんて公演の時意外グラサンかけっぱで軽〜くインチキ臭い人になってたし;;今回はパンクだったしで…;;