>>SITE-7 HOME

Access
Today
Yesterday
-->

[1:1] サイト閉鎖のお知らせ

[1] あきひろ@江東区 2010/03/23/Tue/02:10 (No.116)

SITE-7は閉鎖することにしました。

今まで読んでくださっていた方々、ありがとうございました。

[2:7] 横浜・八景島シーパラダイス

[1] あきひろ@江東区 2006/10/06/Fri/00:39 (No.104)

どこかのブログで幹事任されたっぽいので、
八景島シーパラダイスツアー企画のスレです。
http://www.seaparadise.co.jp/

時期としては11月中旬以降かな。
一度も行ったことがない場所なので、アドバイスたのむっす。
例えば、「ここは冬に行っても寒いだけだぞ」とか(笑)

最低でも富士急参加組みには来て欲しいぞ(笑)

[2] アキラ URL 2006/10/06/Fri/09:29 (No.105)

あそこはアレ以外、あんま乗る気になんないなぁ〜何気に富士急より遠いし…行ったことあるし。コーヒーカップもなかったかな?

悪いが多分87%(爆)パス。

[3] あきひろ@江東区 2006/10/07/Sat/16:04 (No.106)

残り13%で何とかならんかのぉ〜(笑)

[4] Show URL 2006/10/14/Sat/04:15 (No.110)

シーパラなんですか!?
富士急なら、やたらとスケートしてぇよぉ…うおぉ〜ん…と嘆く自分がいたかもしれないけど…。
海無し県に住んでる者なので、シーパラとか惹かれますけどねぇ〜。
誰あたりが来るとか決まってたりするんですか?

[5] あきひろ@江東区 2006/10/16/Mon/00:37 (No.111)

今のところ、全然決まってませーん(ToT)

[6] Show URL 2006/10/16/Mon/23:44 (No.113)

絶叫が無くても楽しめるような感じなら行きたいかも…けど、具合がどうなってるか分からないので…;;(←オイラのBLOGでさんざわめいてるサマです。)

[7] あきひろ@江東区 2006/10/22/Sun/22:11 (No.115)

とりあえず、参加者が集まりそうに無いので閉めます。

[3:7] ネットで直絡みは久々ですね♪

[1] Show URL 2006/10/04/Wed/02:10 (No.102)

ヒルズの時はもう、声かけられた時に、いきなり"ウィッス"とか言っちゃって、もう…すっごいごめんなさい!!!!!m(_ _;)m

最近ウチはどうも、仕事の時もそうなんだけど、どういう手続きの対応したお客さんかは覚えていても、時間を待たせるから一旦カウンターからソファー席の方で待ってもらって再度呼ぶ時とか、お客さんの顔忘れちゃってたり、ちょっと尋常じゃないので、ごめんなさい…あんなムカツク感じの挨拶で…;;

以前、某氏の方の分でよく意見交換しましたよね…

こんなアホアホなウチですが、チラホラ構ってやってください…何だかんだでやっぱり見て見知らぬフリなのも悲しいので…。

あぁ、東京タワー綺麗だったなぁ…今までデジカメなんて自分には絶対必要ない!!って思ってたんだけど、やっぱり無いとダメだなぁ…と痛感しました;;

ソレにしても、あのナリで気付いてくれてホントに感謝×2です!!最初、ウチ、上も下も服装ががパンク過ぎて絶対浮く(大汗)と思ってヤバかったので、行く途中に上のシャツとその他諸々服買って、アレで何とか収まったナリだったんですよ…;;下のパンツはそのまんまでしたが(汗)

チケの配布には、"え゛〜!!"ていう感じはあったけど、もう過ぎた事!
それにしてもあんなに綺麗なバラードが聞けてウチは最高に嬉しかったです!
声量にも感動しました!!

え〜っと、一応BLOG持ってはいるのでURLに張っておきました。ただ、内容はダークだったり葛藤だったり、そんなものばかりがかなりの割合を占めるので、そんなようなワケもあり、"みんな〜!!見てみて!!"っていうのとは違う目的で持っているBLOGなので、リンクは無しでお願いします。URL載せておきながら、ごめんなさい……。でもコメントもらえると活力が沸いて嬉しいです(←矛盾してますよね;;)

[2] あきひろ@江東区 2006/10/04/Wed/02:30 (No.103)

お〜おっ、はじめまして(笑)
行きなり声かけてびっくりした?
実は「Showさん」って呼ばれてるのが聞こえてて、それで分かったんだけど(^_^;)

ま〜、チケ配布に関してはねぇ、「偽善と善意の区別できる目を持とうよ」ってな意図もあって書いたんですよ。
多分あそこを仕切ってた人は他でも問題起こすんだろうな(苦笑)

ブログにはちょくちょく寄らせて頂きます。

そうそう、どこかのブログのコメントで書いた「5分間だけ…」の話って意味分かった?(爆)

[3] Show URL 2006/10/10/Tue/01:18 (No.107)

5分?う〜ん…ドコのBLOGでしょう?;;
アホなので素で分かりま千円…ごめんなさい;;

いきなりは大歓迎です(笑)

最近、毎回ナリが違うので、なかなか探す(目撃する事自体)の大変かもしれませんが、ヨロシクです☆SHAM ROCKの時なんて公演の時意外グラサンかけっぱで軽〜くインチキ臭い人になってたし;;今回はパンクだったしで…;;

[4] あきひろ@江東区 2006/10/11/Wed/08:39 (No.108)

覚えてなかったら、まーいいや。あんまし、良い感じの話しじゃないし(^_^;)
でも、興味深い問題だから、そのうちいろいろ調べて記事書くかも(?)

自分は、殆どナリ変わってないから、直ぐ解っちゃうかも(笑)

[5] Show URL 2006/10/12/Thu/02:31 (No.109)

う〜ん、ウチね、ハンパなく今頭がバカ過ぎて、痴呆症!?っていうくらいに酷いので、しつこいくらいに毎回見つけたたびに声書けまくってください;;オイラ、アホでアホでどうしょもないのでm(_ _)m
このごろ、ななとも関係がマンネリ化してきていて、このままだとドロドロだなぁと前から感じつつ、何にも出来なかったので、今度は今まではあんなり飲みの席とかで交わしたことのなかったねぇやんたちとも、かかわっていけたらなぁと思ってまして…(逆に言うと、今までの人たちとは軽く顔見知り程度におさめたいって言うのが本音です。)けど、ウチが今このザマなので、口数少なくなってしまうとは思うのですが…;;
ななともさんって、いまって中央線沿いに住んでる方多いんでしょうか!?
マジスパ一度行ってみたいかもとか思ってみたり…。

[6] Show URL 2006/10/16/Mon/23:42 (No.112)

やっと気付きました;;いっつもウチかアホコメントとばしぃのしてる○○○さんちのBLOGですね(笑)
誰ですかね?ウチの知ってる同郷のファンって2人しか知らなくて…しかも気も合わないので、せっかく近くなのにコミュニケーションとやらも一切してません、というか…出来ません(爆)

[7] あきひろ@江東区 2006/10/22/Sun/22:08 (No.114)

まー、あえて誰とは言わないでおこう(笑)
しかし、まじめな話、警察にバレたら逮捕ですぜ、あの人・・・。

[4:9] 台湾ライブレポ

[1] 川奈 2006/07/31/Mon/14:45 (No.93)

ぜっーたいに書いてね〜

もう参照なんか言わないでよ(笑)
こっちは中国語で書くつもり、内緒話がいっぱいだったから。嫉妬が招かれたらと大変だ(笑)

[2] あきひろ@江東区 2006/08/01/Tue/00:00 (No.94)

現地ではお世話になりました♪
香港のお二人にもよろしくね。

>もう参照なんか言わないでよ(笑)
ぎくっ、ばれたか(^_^;)
参照は、ちょっとだけ使うかもしれないけど、
ちゃんと自分の視点でレポ書くよ(笑)

[3] ふらんかー 2006/08/01/Tue/00:55 (No.95)

お疲れ様でした。レポお互いに頑張ろう!

参照はお断りします(爆)

[4] アキラ URL 2006/08/01/Tue/09:11 (No.96)

みんなおっつ〜!
果たして三人の中で一番早く書き上げるのは誰であろう?時間かかるかもしれないけど頑張ろうね!現地で感じたことと視点は多少違うはずやから。

>川奈ちゃん
お世話になりました、Veeにもヨロシク言っといてな。

[5] 川奈 2006/08/01/Tue/22:50 (No.97)

>アキラちゃん
自分で言っといてよ。中国語できるのに。(笑)
世話なんかぜんぜんしていなかったのよ。
今度は神様のお陰で(笑)。
じゃないと、いつも方向音痴の私にどこか分からないところにつれていく可能性が大です。>O<
やっぱり十年分の七瀬運を一気に使っちゃったのね(笑)。
十年も待っていた甲斐があったのね♪

[6] あきひろ@江東区 2006/08/01/Tue/23:49 (No.98)

つうか、「マーティ@タワレコ新宿店」まだ書いて無かったよ〜。
重要な伏線だから、絶対書かなきゃ(^_^;)

Veeさんって言うんだ。<香港の方
BとVの違いが聞き取れなくて、Beeだと思ってた(^_^;)

[7] 川奈 2006/08/02/Wed/01:12 (No.99)

>あきひろさん
Beeって、昆虫の蜂のことですよ=_=
本当はヴィエンナと言うんです。
Veeって略称なの。

[8] ふらんかー 2006/08/09/Wed/08:08 (No.100)

アキラさんに遅れること数日、LIVE編のレポ完成しました。引き続き屋台編、観光編作っていくよ。

で、余裕でアンナレポ書いてるあきひろさんの方はどう?(爆)

[9] あきひろ@江東区 2006/08/09/Wed/22:21 (No.101)

仕事が忙しくて・・・。
唯一空いてると思っていた今週末の予定が、
埋まったと言う説が(自爆)

裏で、文章は半分以上書いてるから、出るときは一気に出ると思う(笑)

[5:2] どうもです☆

[1] はいね URL 2006/06/27/Tue/23:15 (No.90)

初カキコっ☆
リンク、Remonadeに変更ありがとーございまーす♪
早速遊びにきてもらっちゃったりして、嬉しい限りでございます。3人になっちゃたけどなるべくしてなったんで、これからビシバシとばしていくんでこれからもごひいきに☆宜しくお願いしまーす♪

[2] あきひろ@江東区 2006/06/29/Thu/00:32 (No.91)

初カキコありがと
殺風景なHPだけど、ヒマがあったら来てくだされ(^^
8月のライブも楽しみにしてマス。

[6:2] おひさ

[1] 130 2006/06/25/Sun/22:25 (No.89)

http://www.youtube.com/results?search=Aikawa%20Nanase&sort=relevance&page=1
こんなサイトを発見しました。

[2] あきひろ@江東区 2006/06/29/Thu/00:48 (No.92)

おりょ!?
これはこれは・・・(^_^;)
ライブ映像やPVばかりと思いきや、
不思議なコラボもあるのぉ〜。

[7:5] 台湾夜市の遊び方

[1] アキラ URL 2006/06/22/Thu/13:17 (No.84)

http://www.tabitabi-taipei.com/youyou/200304/game/index.html
暇あったら見ておいて下さい、昔になかった遊びとかも色々増えてきたようだね(^^;)。

[2] あきひろ@江東区 2006/06/22/Thu/22:37 (No.85)

全般的に懐かしい感じがするけど、
射的はかなり本格的だね。

B級グルメは行く方向で(爆)

[3] アキラ URL 2006/06/23/Fri/09:51 (No.86)

オイラはマージャンビンゴやりたい( ̄▽ ̄)ノ。

B級グルメに、滋養たっぷりの蛇スープはいかが?(爆)是非お試しあれ!

[4] あきひろ@江東区 2006/06/23/Fri/22:08 (No.87)

てか、真っ先に蛇と脳みそに目が行ったのですが・・・(^_^;)

もちろん食べる♪
昔、某K国でボンデキっての食ったし(爆)
http://store.yahoo.co.jp/eprice/-b4dab9f1-13.html

[5] アキラ URL 2006/06/24/Sat/23:43 (No.88)

驚いたな、きっと素晴らしき挑戦者になるよ君(笑)
ボンデキは勘弁だな!!(;゜д゜)

[8:2] あら・・・

[1] ロゼ URL 2006/06/12/Mon/17:34 (No.78)

Hi82、ベースとドラムが抜けたんだ・・・あちゃ〜
早い復活を祈りましょう。

[2] あきひろ@江東区 2006/06/12/Mon/23:29 (No.79)

今、HPは準備中になってる・・・。
復活の日を待ってます。

[9:14] 台湾食い倒れツアー!?

[1] アキラ URL 2006/06/01/Thu/11:16 (No.68)

オフィの情報いつも遅いな〜

今回は土日挟んで会社休まなくても行けそうだわ☆
多分二泊三日位ですけど。川奈さんたちにも会いたいしね!

ただ資金面がかなり痛手やな〜うむ、恐らく兄貴&弟の下宿先に泊まるかも(市内から少し離れてるけど)。

みんな一緒に行けるといいね!

[2] あきひろ@江東区 2006/06/01/Thu/21:40 (No.69)

公園かチー関かオフィのBBSに書き込みがあると、
オフィの情報Upが早いという説が(爆)

行くとしたら、金曜休みとって、2泊3日かな。
昔、社員旅行で台湾に行ったけど、
当時はまだ出来ていなかった台北101とか、
故宮博物院とか行ってみたい場所があるし。

シンガポールももうちょっと情報が早ければねぇ・・・。

[3] アキラ URL 2006/06/02/Fri/09:26 (No.70)

101、私もまだ行ったことないわ(笑)。
一緒に行こうよ台湾。昨日ネットで調べてみたらチケット結構安いとこあるあるよ☆

[4] たなか。 2006/06/05/Mon/23:39 (No.71)

個人的には中正紀念堂の衛兵交代式も必見だな。
気を付けて行ってきてね。

[5] あきひろ@江東区 2006/06/06/Tue/00:10 (No.72)

なんか、七瀬が出るイベントって、
1アーティストで一時間ぐらいやるみたい。

[6] アキラ URL 2006/06/06/Tue/14:56 (No.73)

一時間てかなり魅力的だな。
中正紀念堂の衛兵交代式は観光客の見るものだね、もう飽きた(爆)。

>たなか。さん
「気を付けて行ってきてね。」
って、アンタも来いよ!(笑)

[7] ふらんかー URL 2006/06/06/Tue/22:24 (No.74)

関空発組はいるのか?
ちょっと思案中(爆)
夜行バスで仙台遠征するよりも遥かに楽そうだし(笑)
PSP買って翻訳すればいいんだよねw
故宮と屋台希望(笑)

[8] あきひろ@江東区 2006/06/07/Wed/20:57 (No.75)

PSPの翻訳ソフトって、
繁体字には対応してるのか?
まぁ、声なら通じるか・・・。

>たなか
衛兵交代は社員旅行で見たからいいや。
てか、アンタ来んかぃ〜!(爆)

[9] アキラ URL 2006/06/08/Thu/10:53 (No.76)

「沒有衛生紙(トイレットペーパーがない)×A」
ってやつか(爆)!

そんなものなくてもオレがついてるよ(自爆)!
故宮でも屋台でも暴れよー(笑)。

[10] あきひろ@江東区 2006/06/10/Sat/19:29 (No.77)

HISのツアーで行くと、
28日(金)発2泊3日終日自由行動で、
6万円ぐらいから。

>アキラ
その辺はたのんますわぁ〜。
・・・って、故宮で暴れるんかい(爆)

[11] アキラ URL 2006/06/13/Tue/11:00 (No.80)

実は飽きるほど行ってたな故宮。でも暴れるヨ(笑)。
台北101希望っす☆

[12] あきひろ@江東区 2006/06/14/Wed/01:12 (No.81)

ま〜、止めはせんです<暴れ(笑)
F氏からのメールでもあったけど、
故宮博物院って、改修工事中らしいね。

[13] アキラ URL 2006/06/14/Wed/10:21 (No.82)

えええええ?!Σ( ̄□ ̄;)マジで?!
それは残念。。。

[14] あきひろ@江東区 2006/06/14/Wed/22:21 (No.83)

改修中だけど入場可能みたいです。
http://www.npm.gov.tw/
くれぐれも、改修箇所を増やさないで・・・(^_^;)

[10:3] 台湾にイベント!!

[1] 川奈 2006/05/31/Wed/16:34 (No.65)

主催のサイトにはもう七瀬ちゃんが参加するのを確認し、情報も載せました。 

http://www.formoz.com/news_detail060530.html 
http://www.formoz.com/artist.html# 
みんなきます? 

[2] あきひろ@江東区 2006/05/31/Wed/23:32 (No.66)

情報ありがとう♪
今回はオフィ情報が出るのも早かったね。

行けるかどうかはまだ何とも言えない・・・。

[3] 川奈 2006/06/01/Thu/04:36 (No.67)

そうだん、今度、オフィがめずらしく速かったね〜

あきひろさんは来られるといいね。